DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

「衣替えの時期ですよ。ザーボンさん。・・・えーと」

夏服にポロシャツってあったっけ。

学校で早速衣替えしてる奴が皆
ワイシャツっぽい。


中のTシャツ透けとるやんけぬし

まあワイシャツなら冬のでも透けるか。
いや覚えてないな。
若干グレーっぽいので透けないかったかもしれん。



ズボンは夏のほうが薄いんだっけ。

見た目変わらないがね。
どっちが夏服だか分からずに冬服ので
今夏を過ごすかもしれんww


問題は女子のスカートだよ。
スカートが薄いので若干透けてるやん。
短いとかの問題じゃなくなってるやん。



女子のスカートの短さが問題になってくるんなら
男子のズボンものびた君みたいに
短くなっていって問題になったら面白いな。


短くする理由ないからのびた君現象は起きないか。


逆に女子も短くする理由無いな!不思議だな。



あ、男子は短くするんじゃなくて腰パンって奴か。

あれも理由わかんないな。


もし喧嘩して負けた時に足引っ掛かっちゃったって
言い訳ができるとか。

座高の高さをアピールしてるとか。


そんな理由だと僕は考えます。