DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

一期一会

俺は高校から帰るときは、国道4号から
帰ることにしている。

4号は何年か前から工事していて、
歩道が日替わりって程でもないけど
ちょいちょい変わるから面白いのと、
工事がだんだん進んでいるのを見たり、
出来立ての広い歩道をわたれるので
楽しかったりとかする。



歩道が完成するまでは、道路に
即席歩道みたいのがあるんだが、
今日帰ろうとしたら歩道代わりの
バリケードが倒れててすげーことになってたww


へんこつの前のところね。

あ、ベニマルよりの歩道のところね。

皆も気をつけてね。



しゃあないからかたずけてたら
反対側からきた人が手伝ってくれた。
学生っぽい人。



でも何か女性に手伝ってもらうの嫌やねん。

でも傍で何もしないでいてもらうのも
気を遣わしそうで嫌やねん。


まあ手柄を独り占めっぽくなるので
結局2人で片付けた。


感謝だわー。



そして風ノ旅ビトを思い出した。


あと帰るときあしたのジョー
オープニング歌ってたwwww
http://www.youtube.com/watch?v=fNENQdLuTg4