DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

すあまちゃん1ヶ月

姉がウサギを飼うことを決めて
ジョイフルでウサギを買って来た。


目の周りが黒くて、真っ白のうさぎ。
背中にも小さい黒が三つたてに並んでいる。
おしゃれなやつがきた。

メスのうさぎで、雑種で1ヶ月の手のひらサイズである。


マブちゃんとは会わせられないので
姉の部屋で飼うことになっている。



ジョイフルにいる間はずっと餌を食べていて、
家にきてからもずっと餌やチモシーを食べてる。

トイレの場所とか水の場所もわかってきたっぽい。



これがなついてきたらやばいで。


名前はすあまちゃんと言うらしい。
姉がつけた。



見ててあきないな可愛い動物は。


母が俺にもうさぎ買ってあげようかと
いっているが飼うのは嫌やな。
幸せにしてやれる自信が無い。
過保護になりすぎてしまう気もするし。



てかまず金欠だからうさぎ買ってる場合じゃねえ!ww