DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

ちっちゃいカブトムシみたいな

1mmくらいのミニカブトムシがかわいい。

白いほわほわがくっついてる
ちっちゃいやつもかわいい。



虫嫌いだけど。




かわいいから余計に殺してみたくなる。





カブトムシってかただ角みたいの生えてる
お米の袋に大量にいたりするやつ。

大量にいた場合みんな殺しちゃうけど
一匹だけいた場合結構そいつで遊ぶ。


アリは噛んでくるからうざいけど
ミニカブト君は何もしてこないし、割と丈夫だから
安心して遊べるのです。



ものすごい古い記憶だがゾウムシって
昔言ってたかな。

小学2年くらいのときに
下校中に聞いたのかな。

わからんが記憶の雰囲気がそんな感じ。