DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

「ゾンビー!」

姉の部屋に置いてある不気味な人形
LivingDeadDolls が気になったので
調べてみた。

俺はこういう不気味な人形は嫌いじゃない。
http://www.livingdeaddolls.com/


結構シリーズがあるらしい。


棺桶の形のケースにはいってる。
アメリカの会社で作ってるらしいよ。

(日本のかと思ったYO・・・)


なんと、人形の傷は手書きなので個体差がある!

すげー。

そして各人形には死亡した日とか死因とか
設定されていて、死亡証明書まで付いている!
あと、何か、ポエムもついてる。


すげー。
細かい。




結構すごい物だとわかったので
早速家の人形の死因を調べてみよう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

名前 Sin     Female


死亡日 1966年6月6日


ポエム この小さな悪魔は三つ又槍を持っている。
    彼女はあなたを突っついて、
    小さな傷を負わせるだろう。

死因 可愛いシンは七歳のときに炎の中燃え尽きた。
    彼女は地獄で永遠に仕える方が
    天国へ行くよりも合っているだろう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あ、ポエムは日本語訳した物のです。

元々は英語のポエムなので英語読みの時のテンポを
考えてあるから、ここで日本語訳を紹介するのは
ちょっとナンセンスですかね。





あと一人いるんだが名前わからんw



ほかのやつも見てみたがグロいな。

うちのはきれいな死体だったんか。



でも焼けたならもっとあんな感じになっちゃうだろ。



死因も結構面白いし設定がちゃんとあるのが
いいかんじですね。


お菓子だと偽られて1ポンドのアスピリン
食べさせられて死亡とかエグいよー。


アスピリンとはアセチルサリチル酸の
ことです。鎮痛剤です。