DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

「 ロ ケ ッ ト ス タ ー ト 」

今日は友人から夏祭り行かないか?とか
家に泊まらないか?とか色々誘われたが全部蹴って
家で課題やってたwww


鈍物として歯牙にもかけなかった連中の下命を拝するのも
面倒だなと思ってね。嘘だよ。6割嘘だよ。



てか今日がバイトの日だと思ってたし。

「土曜日にバイトだから次の日普通に祭り行ける」みたいな
事を聞いた覚えがあるのでバイト土曜日だと思ったら
22日っていう日付の方が正確な情報だった。


こういうのって日付よりも曜日のほうが印象に
残るんだよ畜生。


2時頃にこの事実が判明したので
もう今日何すればええねん!むしゃくしゃして課題をやった。


英語の単語多すぎだろ。



夏休みの課題は、携帯電話のTodoリストに入れてから
始めている。
何か課題多い感じがしたから今回は早めに終わらせないと
やばい感じがしたんだよね。



「“課題おわらそうかな”と心の中で思ったならッ!
        その時スデに行動は終わっているんだッ!」


ダン!ダン!ダン!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
23:30
NEXTStage 終わった。