DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

今週のお題は「好きなスポーツ」

やるならもちろんバドミントン!


学校でやった剣道とか柔道とかも
嫌いじゃないぜ・・・

いや。ぶっちゃけ柔道はきらいだったwww


俺は身長の割りに体重が軽いから
身長順で組み合わせした場合
めちゃめちゃ不利なんだよなw

何か座布団ぶん投げられる感じで投げられてた。

勝つには思いっきり突撃して小内刈ですかね。


大体背負い投げか大外刈しか授業じゃ実戦で使える
技は覚えてないってか
それ以外の膝車とか型どうりに行くのかよw

膝やられても抜けれる気がしてならんから
小内が好きだったね俺はね。

大腰は柔道の投げって感じで好きだった。


あとしゃがみ弱キックとしゃがみ弱パンチ。



見た目はリュウだったけどしゃがみの構えは
完璧にガイルだった。



剥離骨折したり爪が真ん中から折れたり
良い思いしなかったから
柔道は嫌いですよと。


ガルスチャンは強かった!!(?)




見るならサッカーだね。

あと、珍しい競技。



そういえば、俺テニスやってたのわすれてたw

テニス部入った理由は、バドミントン部が無かったから。



結局はバドミントン。