DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

歩道が広い

今日のサッカーのエジプト戦すごかった。
3対0で日本勝利でベスト4入り。

44年ぶりなんだっけ。



なんかパス回し日本上手くね。
あんまり期待しないで見たら想像以上に
日本サッカー上手かった。


ウイイレでも影響するんか楽しみやで。

基本スポーツゲームはかわないおけど。




エジプトがレッドカードやら交代3回したからとかで
人数すごい減ってて面白かったね。
てか日本選手に普通に突っ込んだりしてたね。
俺が気になったのは2番の選手。

・・・と、決定的な6番w
後半もう退場覚悟でつぶしに来てないか?w




これが次の試合に響いてきたらやばい。



次どこだっけ。

メキシコと?
いや、まだ決まってねえww



どうでもいいけど俺の中でメキシコとスペインの
印象が似てるから混乱する。