DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

くしゃみ20連打!!

パパウ

    パウ パウ


うちのすあまちゃんがくしゃみしたから
姉が病院に連れていったら、すーちゃんは風邪をひいたらしい。


エアコンに当たってたからか?

2階はあついから1階のエアコンがある部屋に
ケージごと運んできている。



薬は、粉を水に溶かしてスポイトであげるやつ。


スポイトから飲む所が姉は気に入っているらしい。
飲んだ後に、すあまは必ず舌をだして
口のまわりをちゃぴちゃぴ舐めるらしい。


すあまがかなり大きくなっているきがする。

半年で大人(約20歳)だとすると
いま10歳位だと思う。


・・・まだでかくなるのか!!