DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

ん。準備運動

さっきアーロンパーク編やってた。
すげー色。

ONEPIECEまた読み返したくなった。






ナミがちゃんと刺青のところナイフで刺してたのは
良かった。

あれは朝放送すると変わってそうw
そこらの石で殴る程度になってそう。

でもそれは無いか。


ルフィの作画も良かったね。流石。作画流石。

背景もきれいだった。動きも凄かった。
1フレームずつ見たい。



でもせっかくアーロンが足に岩くっつけて
動けないルフィ作ったのにサンジが岩壊してて吹いた。

そのあとの「命拾いしたな」的な台詞でも吹いた。


沈まないのかよ!一本とられたよ!



あの行動はゼクさんに怒られる。



あとはっちゃんのタコツボの構えだ。
あれはやる時間ありそうだなと思ってみてたら
新春凧揚げ大会始まらなかった!!!



開かねーのかよ!一本とられたよ!



もはや何の為の構えなのかわからない件



ルフィが奇跡の生還のおかげでサンジは
クロオビに突き落とされる形になったw
自業自得だね。



ベルメールさんの所がメインだったから
あれで良かったと思う。





あとどうでも良いことだが、
回想に出てきたミホークの声が
ちびまるこちゃんの先生の声な気がした。


まああの先生、ラスボス臭はするよね。


多分ひでじいと良い勝負する。

ひでじいの本名は西城秀治。
お、一文字違いやんけネタが原作でもあった。



なんかラスボスと戦うってなったときに
ひでじいは花輪家の秘密の地下室的な所から
聖剣持ってきそうwwwwww



ひでじい「まさかこれを使う事になるとは」


はまじ「うわぁ・・・!スッゲーーーー!!!」

ぶー太郎「まるで冷たい水で濡れてるみたいだブー」


みたいなwwwww

何の話だよwwwww