DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

なんか懐かしいなぞなぞ

地球上には上り坂と下り坂どっちの割合のほうが
多いでしょうか!!!!!!!!!!!




これ姉から聞いたの7年くらい前やで。

何か1kgの鉄と綿の、あれの香りがするなw




それよりパラドクスの方が面白いよね。


ワニが赤ちゃんを口に入れてしまいました。
赤ちゃんの母親がやってきてワニに赤ん坊を返すように言いました。
 
ワニ『今から俺が何をするか当てることが出来たら
   赤ちゃんをかえしてやる。
   不正解だったら食う。』

それに母親はこうこたえました

母『その赤ん坊を飲み込みます。』



母親がここでこの答えを言うことで、
ワニワニパニック発生。


もしも母親の言うとうりに赤ちゃんを飲み込んだなら、
母親は正解したので赤ちゃんを返さなくてはならない。

ワニが子どもを食わない場合は、母親の答えが
不正解だったので食べても良いが、それで食べてしまうと
母親の言うことが正しかった事になる。




俺が前に見たやつだと、この後ワニは
頭がごちゃごちゃになっちゃって、
悩んでいるところを家から駆けつけた父親に
銃で撃ち殺されて赤ちゃんは無事に救出されていた。



ワニ可愛いな。