DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

今週のお題は「2012年、夏の思い出」

ティッシュ剥いて5000円貰えるバイトがうめえ
っていう思い出。


でも今年の夏は特に何かやりまくった感じではない。

なぜかというと、あまり遠出しなかったのが痛いね。


夏休みといったら大体父親の実家のある横浜に
遊びに行ったりする。けど今年は無し。

あれ?去年も行ってないな。



今年の夏休みやったこと


・アルバイト(ティッシュを剥くだけの簡単なお仕事です。)
・MUGENに勇次郎入れて無双(バキと独歩もいるよ。)
・友人とゲーム(いつもの事)
・科学館にいく(+プラネタリウム
・HAL東京の校舎見学(帰宅時間PM11時30分)
・映画を見に行く(アベンジャーズ見てえ!)
・泊まり会2回(Fuson's room.)
・ジョジョ1部〜7部まで読む(ジョジョ読みたいと思った時には既n)
・強制外出(For seven days of the nightmare before hell.)
・体育館借りてバドミントン(暑い)
・夏風邪をひく(寒い)
・座椅子を買う(黒い)
・部屋で蟋蟀と戦う(虫嫌い)
・すあまが風邪ひく(俺じゃない)