DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

今日は特に書くことが無い日

今から要約ノートやらなあかんねん。

別の事考えながらでも出来るから楽ー。


→Pia-no-jaC←の←の方やりたいなー。とか
ダースベイダーとパースエイダーって似てるなー。とか

今思い出したけど、明日宇都宮に5時間目くらいから行って、
話を聞くみたい。
進学の。


終わったら現地で解散したい人は先生に言えば
宇都宮で解散できるっぽい。

宇都宮の立ち食いそば久々に食いたいな。
つきみそば美味いよな。

いつもシンプルなやつしか食べないけど。

そばとネギと七味唐辛子!最高です。
シンプルが一番やで。

つゆまでいける。最後七味めッチャ溜まってるけどw
ッチャまでカタカナになるようになってもた・・・。



あれ?もしかして掃除やらないでもいいんじゃね?
現地解散の人もいるって事は。

宇都宮にはバスでいくんかな。



何か遠足みたいで楽しいね。


マロニエプラザってどんな所だっけ。


eプラザしか出てこねえw




現地解散してからプラスワンで遊んでから
帰るというのもいとをかしだな。