DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

UNNDOUKAI

小学校の運動会へ行ってきた。


自転車で3分くらい。本気で行けば
1分10秒くらいで着く。

実際はやったこと無いからわかんね。
短い横断歩道が曲者。



何で運動会に行ったのかというと、レインボーアイスが
食べたかったからよん。

・・・

レインボーアイス知らない人がいっぱいみたいなので、
少しレインボーアイスについて紹介しますよ。

着色料たくさんはいってるっぽい見た目で、
6色くらいある、発泡スチロールの箱に入ったアイスを
へらでかいてコーンに盛る。

コーンにも色ついてます。


正直あれ30円で良いだろ・・・

実際は200円です。バーローリアンです。


1つの発泡スチロールの中に2色入ってます。
気分的には白がおいしいですね。

どうせ味いっしょですけどね。
かき氷のシロップといっしょだよ多分。

いっしょでもでもブルーハワイ食べるっていうw
そういや今年かき氷食べてない。



自分もレインボーアイス知ってるよーっていう
栃木県外にお住まいの方はぜひ
教えてくださいおねがいしますレッツレインボー!(?)



でもお祭りの屋台とか、普通レインボーアイスあるよねえ。

っていうイメージやで。



もしもの話だけど、1つ20円とかで売ってたら、
10個は余裕で食べれると思う。

昔から、あれを大量に食べたいと思っている。

むしろそれが夢でもある。
それほど好き。


製造元ググっても出ないんだよね。
探している人のブログなどはみつかります。



幻のレインボーアイスの情報を探していると、
ババヘラアイスと似ているらしいという
情報を得たのだが、ババヘラアイス食べないことには
なんともわからん。


ババヘラアイスって何県?秋田とか岩手とかそこら辺でしたかね。




お取り寄せも出来るらしいよー。




「レインボーアイス 製造元」でググッたら
俺のダイアリーが一番上にあったwww

俺以外気にして無いって事かw


つか1年前も同じこと言ってやんのw



あと絵
f:id:Daichi-95:20120915020507j:image
f:id:Daichi-95:20120915232141j:image