DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

少しデフォルメされたドラえもんとアンパンマン

落書きの定番なのか、この2人は色んな所にいるよな。



逆にワムウとかツェペリとかが机に描いてあったらやばい。
惚れてまうやろー!!!ってなるな。無いか。


劇画な落書きをまず見たことが無い。


中学の時に、理科室の机にめッちゃ上手い悟空が
元気集めてたの思い出した。



俺も落書きっていえばホントに落書き程度の
絵しか描いて無い。

明日から劇画チックにしてみるかなー。




あれツェペリってどんな鼻だったっけ。



f:id:Daichi-95:20121002224333j:image:w360

ツェペリといえばこの表情だな。
思い出したらすぐにこの顔出てきた。