DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

エグゼクティブとは

汐留にあるコンラッド東京のエグゼクティブフロアに泊まって遊んだ。
f:id:Daichi-95:20190210073956j:plain

エグゼクティブフロアはちょっと高級な雰囲気で、ラウンジでプライベートチェックインが
できたりラウンジで甘い物を食べたりして過ごせるようになってた。

特にバニラアイスにチョコをかけて食べたら
超美味しかった。チョコが何か美味しすぎるぞ。


ラウンジをフルに活用して元を取ろうと思ったけどちょっと
緊張感あって逆に寛げる感じではなかったので部屋でハイボール作ったりしてた。
f:id:Daichi-95:20190209211514j:plain


夜もラウンジに行ってみたらビールとかワインとかウイスキーも自由に飲めるようになってた。
夜はおつまみっぽい物と赤ワインを飲んだ。

風呂場がガラス張りになってて風呂場がベッドから丸見えになってて
風呂場とトイレに鍵もついてなかった。
一応ブラインドは下ろせるが、外側にあるためほぼ意味なしや。
エグゼクティブやなあ(適当)



窓から日本テレビらしきビルが見えてたが、朝までずっと電気付いてた。
徹夜で働いてたのだろうか。


朝は他のフロアのレストランで軽く済ませて、ラウンジでジュースを飲んだ。

部屋のネスプレッソも使ってみたがカフェイン合わない俺でも
飲めるカフェインゼロの物もあった。


スタッフも親切で良かった。