DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

湯治

5日前から風邪をひいて一昨日くらいから熱が出始めたので
風呂に徐々に60℃のお湯を足していって喉を熱湯消毒する作戦に出たが、
多分失敗した(絶望)

徐々に熱が上がっとる。
と言っても36,8℃だったのが37,2℃になったくらい。
平熱は36,5前後だったと思う。

第二類医薬品ののど飴舐め始めた。



あと今更だがAmazonでヘアワックスを買った。
「こういうのいつから使い始めるんやろ」系のやつ。
使わずにそのまま社会人になったのでタイミングを完全に逃した。

この間汐留のホテルの高級フロアに泊まった時、翌日の朝
物凄いあほ毛が二本生えてるままホテル内のレストランで朝食食べて
外国人ビジネスマンに見られとったから反省してワックス買ったという経緯がある。
手遅れやん。

一応あほ毛は友人のハードワックス借りて鎮めようとしたんだが
ただ纏まっただけで妖怪アンテナになっただけだった。



あとゲーセンよく行くんでコインシリンダーも買った。
ダーツ用品らしいが、100円が30枚くらい入るっぽい。

ダーツて100円玉結構使うんかな。