DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

超サイヤ人になった地球人

穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士になってしまった。

職場で仕事押し付けられて、押し付けてきたそいつはその辺で
やってるふりしながらつっ立ってるだけだったのを見てキレた。

そのうえ俺が時間ギリギリまで作業する事になっても一切手伝わないし
結局その辺でつっ立ってるだけ。

キレたから金曜日上司にチクるし、明日何か殴りに行ってくる。

無機物殴ってもスッキリせんやろうけどな。


胃の下の辺りからグラグラ沸き立つくらいキレてるのは久しぶりだから
ストレスで胃に穴空いたら次の健康診断引っかかってまうな。