DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

ナマステ貿易

f:id:Daichi-95:20191027140043j:plain

田舎のブラジルショップでシナモンスティックを買った。

店員はもちろん、客もほぼ外国の常連て感じで、日本円で買い物をするが
それ以外は完全にブラジルだ。

ブラジルと出口………


いや、ブラジルと聞くと緑色の国旗のイメージしか出て来ねえな。

まあ、田舎の商店は大体あんな感じやろなあ。

f:id:Daichi-95:20191027140049j:plain

何となく紅茶とかウイスキーに使おうと思って買ったが、これってスパイスとしてカレーとかに入れる用なんだろうか。

別に紅茶に使えるなら良いが、シナモンスティックて丸まってるイメージがある。

袋にはカレーに入れるスパイス!みたいな説明が書いてあるし
250gで290円てのも何か安すぎる気がする。

品質的な物があるのか。


そういや2週間前に注文したジャケットの配送業者がチャイナポストで、
未だに届かないので多少不安になってきた。