DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

i pod

夢で結構出てくるんだが去年死んだ友人とめっちゃ長い並木道を歩いた。
フリーザのコスプレした人も居た。
フリーザの誕生日だからコスプレしたらしい。スマホで日付を見ると6月2日だ。

フリーザの誕生日て6/2なのか起きたらググろうと思った。

起きた時にこの夢を忘れないように、友人が持ってたi podに入ってる曲を
いくつか聞かせてもらった。

ポケモンピンボールサウンドテストみたいな曲だった。
https://youtu.be/Tw1b-yvvDAI

並木道が終わると空母みたいなでかい船の横側みたいな壁で道が終わっていて
小さいドアを開けて中に入った。
中は通路が狭かったイメージがある。
多分その辺で夢は終わった。