DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

ハンモック

男と生まれたからには、誰でも一生のうち一度は夢見る「ハンモック」



ということで

これを買った。
ノータイムで買った。
プロシュート兄貴よりも早く決断して買った。



土曜日に広い公園で使ってみようと思うが、丁度花見の奴等とタイミングが被ってる。

花見時期の駐車場まじで地獄や。
駐車スペースが空いてないから、通路の片側にも車が停まっててすれ違う事も出来なくなってる。
そこに車がバンバン入ってきて魚用の罠みたいな感じに詰まる。

停めるところ無いからって通路に停める奴はIQカブト虫くらいしか無い。
カブト虫が運転しているのだから仕方が無いが、もし人間が停めてるとしたら
流石にキレるからな。