DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

俺のホテル朝食ビュッフェあるある

•お腹空いてからレストラン行こうとして、結局お腹空かながち。

•ビュッフェ開場してから20分後くらいの時間に行きがち。

•どこからどう取っていけば良いのか、迷いがち。

•この皿ってこれ用のやつ?てなりながら盛り付けがち。

•盛り付けの途中後ろの人が迫ってくると、焦りがち。

•ソーセージ美味がち。

•ソーセージの横、ハムとベーコンがち。

•ソーセージばっかり食べたいけど、盛り付けのバランス考えて結局ソーセージそこまで食わながち。

•後半になってご飯と味噌汁見つけがち。

•フルーツジュース美味すぎておかわりしがち。

•仕切りのある皿への盛りつけ、下手がち。

•皆が食べてるそれ何処にあったの…がち。

•食後はお盆とか会計とかどうするのか、周りの様子見がち。

•紅茶カップの持ち方、誰に見られてるわけでも無いのにちゃんと持ちがち。

•3000円くらいのビュッフェで、結局700円分くらいしか食わながち。

•何となく流れで取った料理、思ったより美味がち。

•結局和食に落ち着きがち。

•ヨーグルトに入れる粉砂糖、遠慮せずたくさん入れがち。

•たくさん粉砂糖入れたヨーグルト、最高がち。