DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

ワクチン 20代 3回目副反応

接種後8時間経過した段階で一旦書く。

打ってから5時間経った辺りで既に腕が痛くなり始めてたのでシャワーを浴びた。偉い。


そして8時間経った今、打った腕はもうオワコンになってしまった。

ワクチン1回目も骨折して3日後並に痛かったんだが、今回は既に超えている。
超えたうえに今も凄い勢いで超えていっている。
骨折した当日並に痛い。
氷の塊が左肩の真ん中に埋め込まれてるような感じで冷たく痺れている。

超痛いけど実際に折れてる訳ではないので動かそうと思えば動かせる。



熱がある時は見てる映像が全部過去になっていて「今」に追いついてない感覚がある。
見たものを脳が処理するのに1秒かかる感じで、常に1秒前に生きてる状態。
今回ワクチン接種してから1時間後くらいにはそれに似た感覚があった。


バットで打ち返したボールの初速を見ただけでホームランかどうかが判るように、
今回の副反応はかつてないヤバさなのが既にわかる。


現状の副反応は肩の痛みと倦怠感と関節痛かな。
関節痛は初めてだな。



ーーーーーーーーー
11時間経過した。
熱が37.2まで上がってきた。
ちょっと頭痛もする。

明日が本番や。


ーーーーーーーーー
13時間経過した。

2時間前に悪寒が凄くてイブクイック頭痛薬(DXじゃない)を飲んで寝たら
悪寒は無くなってて熱も37.5℃で止まってる。
めちゃめちゃ効果あるやん。
室温25℃だったが寒すぎて毛布2枚に包まって震えてたんだが暑くなってきて起きてもうた。

2回目は38℃以上の熱が下がらずに丸一日続いて目が開けられないくらいの頭痛があったんだが、悪寒が無くなった時点で37.5℃ならここがピークなんちゃうか?
頭痛もそんなに無い。

今回もろた。勝ちだわ(負けフラグ


ーーーーーーーーーー
14時間経過


熱が38.3まで上がった。
寒すぎる。
めっちゃ腹減ったから部屋を物色したら不味くて残しておいた
5年間保存のサバイバルパンがあったので食べた。
これが無かったらマジでヤバかった。
みんなもワクチン打ったあとは食べ物も買ったほうがいいよ。
食欲無いけど腹は減るのだ。
アクエリアスだけで凌げるかと思ってたの謎やわ。

手足の末端がめっちゃ冷たくなってる気がするが、多分相対的なもの。


ーーーーーーーーーーー
16時間経過

寒さと全身の痛さで眠れない。
2回目もこれくらいきつかったけどまだ熱上がるんかな。
今38.6℃。

腕は良くなってきた。
頭痛もほぼ無い。
全身ヒリヒリしたりズキズキしてるからわからん。


ーーーーーーーーーーー
19時間経過

起きた。
頭痛が少しある。熱は38.8℃。
寒気とヒリヒリ感は継続中。


ーーーーーーーーーーー
24時間経過

熱は下がった。36.3℃
腕の痛みと頭痛はあるがほぼ回復した。
食べ物が苦く感じる。



ーーーーーーーーーーー
30時間経過
37.9℃まで上がった。
イブの効果が切れたのか。


ーーーーーーーーーーー
31時間経過
38.5℃になったのでイブを飲んでみる。

39.3℃になった。



ーーーーーーーーーーー
38時間経過

36.9℃になった。
もう上がるな…
終われ…


ーーーーーーーーーーー
47時間経過

38.2度。
またイブを飲むぞ。



ーーーーーーーーーーー

50時間後

治った。



その後80時間くらい経ったが熱は上がってない。
イブを飲まなくなったからか頭痛が出始めた。
またイブを飲まなあかんのか。トホホ〜(目玉親父)