DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

個人的な嵐は誰かのバイオリズム乗っかって思い過ごして良いのだろうか?

個人的な嵐を誰かのバイオリズム乗っかって思い過ごして良いのか不安になった事は無いだろうか?

 

個人的な嵐を誰かのバイオリズム乗っかって思い過ごして良いのかどうか考える必要はあると思った。

まずは個人的な嵐、誰かのバイオリズム、については明確にしていく必要はあるだろう。

個人的な嵐というのは、個人的に抱えた問題のことだろう。

 

誰かのバイオリズムというのが問題だ。

バイオリズムとは生命の状態のことだ。

 

個人的な嵐を誰かのバイオリズムに乗っかって思い過ごす事は可能だろうか?

そして誰かのバイオリズムに乗っかって思い過ごして良いのだろうか?

 

個人的な嵐を思い過ごす方法に誰かのバイオリズムがあるとして、個人的な嵐を想い過ごす事ができるかどうかの是非はともかくとして、思い過ごした時のメリットとデメリットを明確にする必要がある。

 

個人的な嵐を思い過ごさなかった場合、それは自身に対しての成長を促す可能性があるが、そのハードルを越えられなかった場合は嵐を乗り越えられなかった事が自身への嵐になる可能性もある。

個人的な嵐を思い過ごした場合はプラマイゼロだが、思い過ごしたことに対してどう思うかが今後の個人的な嵐となるだろう。

 

誰かのバイオリズムに乗っかって思い過ごす事で一時的な問題の逃避になるかもしれないが、その誰かのバイオリズムがそこまで頼りになるのか?

 

誰かのバイオリズムに乗っかった経験はあるだろうか。

俺はない。

なんとなくわからんでもないが俺はバイオリズムに乗っかったり乗っかられたりしたことは無い。

バイオリズムとはそこまで乗っかれるものか、

 

バンカズ2配信されたからやって寝る。