DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

誰かと話すときの癖

俺は誰かと話す時に、しらん間に変な癖がついた。

相手と話をして、最初は幅広いジャンルで
話をする。ジャンルといっても、内容ではなく
話の伝えたい事?のジャンル。  (訳わかんねw) 

で、相手の笑ったポイントの中での
共通点を感じて、そのポイントの中での
色んな事を話す。(相手に同じ話を聞かせないため[ジャンルが同じなので、似た話ばかりになっちゃう。])


まぁ95%の確率で相手を笑わす話ができる。
同じ小学の不良も、話しかたからして同じ癖があるらしいが

俺は共通点探しが異常なスピードなので、
そいつには負けられんぜよ。


何て癖だよwwww多分みんな知らないうちにやって
んだろうな。


だから大勢と話すのは苦手。        



話しが面白いとモテるとか最近ないおwwwwww