DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

かく暇ないぞ。

ヤバいぞ。なにげに忙しくて
書けない!ちょいちょいだなこれからは。


友人の家で久しぶりのモンスターやった
通信プレイ。



狩る方のモンスターね。



相手はガルルガ ティガ ナルガ だ!


二人じゃきついぜ!とか思ってたら


おいおい友よ!!それはチートじゃねぃかあ!!



モンハンでチート使うなんて・・・
遊ぶ要素無くしてんじゃん!

チートを使って強くなった気分で
超偉そうにしている。




友(名前は伏せる)は、とあるゲームを
easyでプレイして、玉数無限でやって
「俺強えええええーーーーー!!!!」とか
やってるけど、


それより俺は、hardestとかでやって
超弱いキャラで難しい所を
クリアするのが大好きナノです。


友「何で無限ロケラン使わないの?
         ザコじゃん。」



D「本当の強さを知れ。」