DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

キングダムハーツ(PSP)

久しぶりにインストールデータも
残してやってみた。

FFのキャラはザックスしかでてないの?もしかして



KHの3DS版をやる前にもう一度
1からやりたいけど、無印は隣の
アホに強奪されたうえに傷だらけで
返されてもう起動できん状態。

あの時の俺は異常にお人よしだったから
普通に許したけど今だったら
冷静にお金で解決するか奇襲かけるわ。


もう4年以上前だがね。


KHもう一度やりたい。



何か物語がわかりにくい気がするけど
それはDS版と、あのカードのやつを
やってないからかな?


それともXブレードとかキーブレード戦争とか
ヴェンとロクサスが瓜二つとかの
設定が微妙な時代にあるからかな?



テラが無印のラスボスっぽかった事はわかった。

つか無印の記憶ねーwww

ターザンって無印だっけ?

ターザンとホロウバスティオン位しか
覚えとらん。

ノーバディの設定追加されて、過去の話を振り返る
事もできずに壊されたからストーリーが把握できてない。




ヴェンとロクサスが似ているのは
ソラの心にヴェンがいるからなのかもしれない

けどぶっちゃけ似てない方が分かりやすい