DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

ゲームアーカイブス

安くて面白いソフトないかなー
        ↓
600円で神ゲーも見つけれる
ゲームアーカイブスがあった!!
         ↓
クラッシュバンディクー3でも
買うか。








他に何かあったっけ?





FF5と6のリメイクが気になるけど
スーファミの方が良さそうだよね。


リメイクみたこと無いから知らんけど。



赤魔導士のジョブレベルがなかなか
上がらずに中断したの思い出した。

ジョブマスターになる頃にはムテキになるような
気がしないこともない。




ラストフロアで上げるしかないんか。