DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

2段ベッドの2階から手が伸びてきた

本当誰だよ。俺だって1階で寝てるのに。

何で2階から手が伸びてんねん。

 

その時丁度キン肉マン見てたってのもあるかもね。

携帯で。

 

見てたのは、2回目の超人オリンピックの話。

 

キングコブラ対キン肉マン!(いちいち「肉」を変換すんのめんどい)

キングコブラに噛まれて、額の文字そのものが消えかかっていた。

もしも額の文字が消えてしまったら死んでしまうのだ。

 

ケンジ君のためにもがんばれキン肉マン

 

そして、額の文字が完全にきえた・・・

 

 

そしたら、「肉」じゃなくて、「無」に変わったwww

消えへんやん!www

 

そして少し意識を取り戻すキン肉マン

 

ミート「王子!これを!」

 

ミート君がキン肉マンにニンニクを投げた!

それを食べて体力全快のキン肉マン

 

ドーピングですやん!!www

 

 

 

 

 

そしてキングコブラはキン肉マンに体力差で負けた・・・