DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

今週のお題は「ホワイトデーの思い出」

やっぱりホワイトデーって何か
お返ししたほうがいいのだろうか。

今までのホワイトデーの思い出って言うと

何も無い


てかホワイトデーなんて日が日本にあるとは・・・
割と最近存在を知った。



ブラックデーは日本に無いよね。


何も貰えなかった人が黒い服を着て
黒いものを食う。

韓国にあったっけ黒日

うろ覚えだが黒いジャージャー面を
皆で食べていた。



そっちのほうが楽しそうやんけ!ww





で、白日は何日なんだか分からん。
一ヵ月後で3月14日とか、そんなとこだろ・・・←


こういう微妙なイベントの日は
流れに乗っていいのか乗らなくていいのか
微妙なラインである。


お返しってなにをすればいいの?

魔可論でも久しぶりにつくってわくわくしようかね









f:id:Daichi-95:20120310205545j:image