DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

ボウリングやった

友達4人で宇都宮マディってプラスワンで
やった。
学生証持ってきてなくて、一般料金でやった。


まず、紙に名前をかいたりいろいろして
提出するんだが、ただの確認の紙だと思って
ササッとサインみたいに書いて
ふりがな書いて終わらした。


受付のおじさん「学生料金のほうがいいね」


俺ら「学生証持ってないんで・・・」


受付のおじさん「中学生でしょ?まだ無いじゃん学生証」


俺ら「うんうんうんうんうんうんうんうんうん」


安くなりましたwwwwwww


レーン行ってボウリング初める際、
あのサイン書きで事件がおきた。


俺の名前が、「Daichi」    ではなく、
         「Jadai」

になっていたのだ!
f:id:Daichi-95:20100510231828j:image


ジャダイwwwwwwかっけーwwwwwwwwww


          ツボだった。


1ゲーム目は、トップだったが
2ゲーム目は最下位だった。



ジャダイwwwwwwwwwww無wwwww念wwwwww