DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

筋肉痛ネオの予感

笑い死にそうになりながら
4時間も体育館で遊んだ。




バレーボールを投げて後ろのゴールに
カッコ良く入れた所を撮影しようと
して失敗した時間が長かったなー。

真剣にバドミントンしてたほうが
充実してたかもね。



BDかなり上手くなってきた。

もはやパフォーマンスの域に届きそうやで。



途中でフルスイングのラケットがすっぽぬけて
今まで見たこと無い動きのラケットを見た。



後サンクスのくじがドラクエだったから
3回やった。
くじがある位置が悪いから誰もやってなくて
全然売れないから250円に値下げされてたwww

位置をかえよ位置を。



B賞D2賞I賞もらった。


クッションとばくだんいわとクリアファイルね。

ラーの鏡とスライム欲しかったわー


ちなみに友人もB賞当てた。
凄い奇跡だと思う。2個しかないやつを
2人でとるとか確変中なんかなあ。



またやりに行きまーす。