DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

塾の英語長文読解が感動物で危なかった。

初めて活字で死にかけたわい。



国立競技場(?)か何かにいく夢を抱く
二人の少年の話なんだよ。



慣れない英語だから、文字を見たら集中して
意味を繋げて、それらしい意味にして砕けた
日本語に変換してから若干
映像化させちゃうんだけど、


日本語の文はもう慣れちゃってて、
集中しないで読んで、簡略化された意味だけ
頭に入ってる感じになるじゃん。


でも英文だと、バババ!とか読めないんだ俺
difficultとdifferentとdifference間違えたり
bagとdogとbigとかあるやん。


まあ集中しないと最初の方読んだ所の意味を
忘れちぇるしー!!!




で、英文の中でKenjiとFujioが
親友で、二人で国立競技場いこうな!
みたいんなってて、
何故か知らんけどFujioの足が
折れてから超急展開で、
「お前は勝つために走っている!
 それではいつまでも成長しない!!!」




みたいな話




続きはWEBで!!!