DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

黒風白雨

雨がふってたんだよ。
朝から



もう止まないだろうと思った。



すると、いきなり青空がこっちに
流れてきた。
それも凄いスピード。



あっというまに嘘のように晴れた。





そしたら風がすげーーの!!!




ウィンドブレーカーは装備してたけど
飛ばされそうになった。







そして渡り廊下が処刑場と化した。



俺はクラス男子のなかでも
かなり体重が軽いので飛ばされました。



眼鏡が飛ばされて大変なことに
なってる人もいました。



ウィンブレをモモンガみたいにして
ナナメ45°!ができた。


渡り廊下ヤバい

先生など、油断するとズラが
気持ち良く空へ羽ばたく恐れがあります。



飛ばされて渡り廊下から落ちて、
気持ち良く天まで羽ばたく恐れがあります。



前を歩いてた女子が、
突風でスカートで風を受けて
飛ばされていきました。






帰り道では、自転車の横から突風きて
田んぼダイバーになったり
バックが飛ばされたり
メットが飛ばされたり
ウィンブレでモモンガやってる人が
飛ばされたりと、
風の勢いは衰えることなく、より一層
強い風が人々に猛威を振るいました。