DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

まぶの元気10%回復

血尿はなくなった。

もしかしたら外傷的な出血の可能性も
あるので、まぶちゃんが愛用している
大きいぬいぐるみを姉に取り上げさせていた。

最近よくマウンティングをしていたので
まぶちゃんはしょんぼりしている。





てか取り上げてから血尿はなくなった。

原因はぬいぐるみだったんかな。


そういや昔にも一度血尿で病院に行った時も
原因はマウンティングだった。

今回もそうであってほしい。




食欲もないらしいから通常の餌に
混ぜるタイプの美味しいやつを
あげて食べてもらう。


パンは大好物だけど、人間のは塩分が
多く入ってるからあげれない。

ちゃんと自分の餌を食べてもらわないとね