DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

映画見た

アベンジャーズ見てええええ!!と、いうわけで
マダガスカル3みてきたwwwwwwww


母のリクエストです。
覆りません。絶対です。

3Dメガネはもって帰れた。
回収しないらしい。

あれって機械だよなあ。
あのメガネの眉間の所を押さえると
3DモードOFFみたいな感じであかるくなる。


ってのは昔の話みたいで、今回持って帰った
3Dメガネは眉間を押さえても明るくなりません。

しかもかなり軽量化しているみたいです。



そういえば見てるときめがね気にならなかった!!




マダガスカルあんまり期待してなかったけど
やはり映画は面白い。

特に3Dの映像がはっきりしてた。

カーチェイスのシーンとか迫力あったね。
あのスピード感やばい。
いっそあれだけの映画作ったらええよ。
酔いそうだから15禁でw
絶叫マシーンを3D映画でやれば面白いと思う。
でもそういうドキドキ系の映像は、
ディズニーさんがやってくれそう。


話がそれてきた。
頭の中の水分子!


あとテンポが良かった。
ちょっとしたギャグとか。

バナナ砲連射の時、マシンガンの薬莢排出
みたいにバナナの皮が派手に散らばる所とか
微妙なところが面白かったわ。


指輪くらいの輪をくぐる時
謎の演出でくぐれちゃう所もシュールで面白かった。



ここまで言ったけど、俺のなかでは
5点満点中3点くらいでしたおあおあお。