DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

駅から走っても45分やんけ

−−−−−−−−−−−−−−−
oukakumaku 2012/09/16 20:24
徒歩だと30分くらい

−−−−−−−−−−−−−−−


騙されたわー。


帰って絵。
何か描く気力残ってなかったけど、もし今日の記事に
何の絵も無かったらがっかりなので描いた。

パステル絵!初の。



流れに任せて記事書いてると倒置法が
多くなってしまうな自然と

これは生まれつきだな多分。


f:id:Daichi-95:20120917215320j:image
f:id:Daichi-95:20120917221422j:image



下の金魚は、パステルで何か手軽なもの描きたいなーって
思ってたら手軽=金魚 って感じで金魚になった。


やはり3分くらいで描けた手軽ー。



上のやつはレッスンのやつ。
麦畑です。





今日は暑い中歩いたから眠い。
今めッチャ眠い。

眠いと明日奥二重になってしまうので早く寝なければ!





追記ーーーー

また忘れてた。サボテンの大きくなった姿
UPしようと思ってたんだ。

忘れないようにここに書いておく。


フォトライフに可愛らしいサボテンの時の
画像あるから、それと比較しよう。

俺も気付かん間にすごく大きくなってたんだ。