DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

カーテンをかってきた(´。`)

俺の部屋は、カーテンが無くて寒いらしい。
あるにはあるが、何かカーテンじゃない。(w

汚れてて、ボロボロっぽいけど実は模様ですよ。みたいなカーテン


ニトリいってきたよ。


サイズ図っていったけどぴったりのが
ないので大きいやつ買ったら、普通に失敗した。

/(.^.)\    

カーテンレールをつけるのは俺の仕事で
硬い木の所に釘うって、ドライバーで回そうとした
次の瞬間!!!!


ドライバーとネジのサイズがあわんやないかーーー(ry

合うドライバーは、持つところがなくて無理だったから
そのドライバーをそれ専用じゃないドリルにセット。

危険である。


ネジがカタすぎてネジ穴終わったり。
ネジがカタすぎて壁にドリルったりしたけど。

セット完了。\(^^)√



曲がってたけどね