DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

やる気ないけどーうごめもやるかー(・±・)

今までは下書きを投稿してたから
今回は下書きを投稿する!(笑)

いつでも一発描きなんだ気づいたら。

で、失敗して消す。
事はしない!

なぜ?     もったいないからw

自分の、ペンを動かすやる気を無駄にしたら
20ページ分くらいしか残らない。

バカか俺はwwww


というか本当やる気がない。
「書く」を押して真っ白なページと、1/1  みたいの
出て来ると、やる気ビューン!

失敗を恐れてるのか、それとも
描くことの楽しさを忘れたのか・・・
可哀想に。
ランラン(ry



〜〜洗脳タイム〜〜

よくみたら、黒と白の点がある規則に従って
点滅してるだけじゃないか。

起動するのも面倒じゃない。

ペンを、好きなように動かすだけ。
こんなのやれば誰だって出来る。


リラックスして、白い紙を前にペンをもつだけでいい。


白と黒とあと一色。その点が
何に見えるか。何に見せるかが、勝負。









よし。




やる気出てきた。(何!


やってみるか。




手始めに復活したよメモか。

ぬるいかな。

でも欲張って失敗してやる気失せるのも
怖いな〜ww


とりあえず充電する。

下手になってっかな。
書き方わすれたな。新鮮な感じ。

寝たら多分描かなくなるから
寝ないでスタートダッシュだけ描く。

起きた後の俺頑張れー!


高校の宿題理科ワークしかやってない(^O^)