合作やるって周りが張り切ってるから
棒人間を動かす練習。
むしろ棒じゃないやつを動かす
合作ならやる気でるんだろけど
棒人間はなー。飽きたわ。
もうタッチスクリーンがおかしくなったから
真っ直ぐ線ひいてもぶれるんだなw
1ピクセルの線を引くとその線が
何か2〜3ピクセルに膨張するエリアが
あるのでギチャギチャしたり←?
棒人間だと目立つからやだー!
人間だったらギチャっても
意外と大丈夫。
あと立体感が出しやすいというかね。
3Dの棒人間いても、どっちの腕が
右手やねん状態になるしな。
そういう時は顔に目印つけたり
顔に腕をかぶして奥と手間を区別させたりが
いいんかな?まあ知らね。
フィールドをマリオストーリーくらいの
カメラアングルで描いて奥行きだす。
っていうアイデアあるけど
やる気ない。
おれの一番のハードルは
やる気な気がしてきたwww
乗り越えられんのか。
高いハードルだからくぐるのが
簡単過ぎてくぐりたくなる。
どうせまた同じハードルを跳ぶ事に
なるんだし、早いうちに跳べるように
しときたいね。
P,S,
アニメーションの動かしかたを
なんとなくググッても、俺が求めてたような
答えは出なかった。あんまり探してないからかもだけど・・・
スッゴく長くなるから結論だけ言うと
すごいね