DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

ド「PS5は実在する!!!」ン {!!!?}

ブログに書くの忘れたがPS51ヶ月前くらいに買った。
ヤマダとGEOの抽選だけやってたが、職場の上司にも抽選やって貰ったら
一撃で当ててそれを貰った。

そのタイミングで身内でも結構買えてる人増えてきてるんだよな。
もうPS5早く売れとか言ってる人もうおらんやろ。

友人も普通に電気屋で買ってた。
仕事終わりに電気屋行って19時頃に買えてたからもう在庫普通にありそう。

買う意欲あった人はもう何らかの所で買えてるけど、
買えるようになったら買うくらいのスタンスの人は買えてない。

排出率30%のガチャを回すくらいの確率になってると思う。

試行回数多い人にとってはもう余裕の確率だけど、1回しか回さない人には厳しい。