DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

オフ会(大規模

OFFで9人でやったよ。
棒バトらーらしいなり


まず腹が減った。目のピントもあわなくなって
話す事が辛く 呼吸で精一杯の
瀕死に陥ったがテンションホルモンで
一時的に吹っ飛ばす。 
倒れないか不安だったなり。


デニーズのポテトヘッドで回復したwwww



東京もみたし県外の人と
はなせて良かった。
早起きもしたしね。
金は大量に使った。こんど友人と
映画みる金はとっとかんと・・・



帰りの電車内で女子テニ部の団体と
遭遇した。普通に座れねぇしとにかくうるさいww


そのときで7時くらい。
門限は7時wwwwwwwwwww

7時半で宇都宮に到着。



そしてどこかの野球の監督的な
人いた。全力でスルー。


黒磯行きは最初かなりすいてた。
1車両に3人くらいで。


あとストーカーいた。


すいてるのに隣に座って読書してる
女子いてびびったから音楽を
ききつつ帰った。


何故か8時出発とか言って
停車してたらギリギリで満員になった。

確か宇都宮はお祭りだったな・・・
浴衣着てる人いっぱいいたなり。


浴衣でしとやかな人が
DSやってて萌えた。嘘だけど。


いやDSがね、初期のやつでね、
傷も見えないんだよ。
どんだけ大切にしてたか!!!


俺のDSは画面の傷でおわた。


その人も氏家におりてたな確か。


氏家駅の前のDQN広場にろうそくが
沢山たててあった。こええ


家には9時前についた。


親は、「旅行するなら言ってから
 行きな。お金あげるから」


だと。


俺の活動範囲が広がってきた