DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

ドロップ率

帰ろうと、階段を下りていたら
後ろから新1年生(女子2人)が声をかけてきた。

何かやばい事が起きているに違いないと思ったw



どうやら俺が紙をおとしたことを
知らせようとしてくれたらしい。


すっごい緊張してて顔赤くして、
主語と動詞だけで言葉足らずだったけど、
俺の紙をロッカーの上においておいたと
俺に伝えてくれた。



持ってきてくれれば良かったのにとも
思ったけど、勇気出して言ってくれたのが
嬉しかったから、お礼言ってまた
3階まで上がって紙を取りに行った。



俺にとってはただの紙くずだったけど、
大切に持って帰ってきた。




あんなにかわいい後輩がいるとは・・・



何とかして貸しを返してやろうと思っているが、
クラスも名前も分からん。




もう一度落とすか()