DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

ネット予約歯医者

12月初め頃に冷たい物が親知らずの辺りでしみたから予約したんだが、
空いてなくて明日やっと仕事終わりの時間に予約出来たんや。

3週間待ったで。

そして今もう何故か冷たい物しみなくなった。
親知らずが生えかけてたから歯の根本の辺りが露出してた時期があって
象牙質に滲みたんだと予想してるけど取り敢えず虫歯治療してもらお。

今まで片道1時間かけて30km以上離れた遠い歯医者言ってたんだが
近所にも歯医者ぽんぽん建ってるからネット予約できる所にした。

他の歯医者は先生も厳しいし痛いのが我慢できない人はやめとけとかレビュー書いてあってやめた。

そんな発展途上国の歯医者みたいの今時あるのかよ。

それ以外は人気あって1ヶ月くらい予約取れへんとかでしんどい。
歯医者てそんな1ヶ月も予約取れへんもんなんか。