DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

AIに頼った記事

今回はAIのべりすとにブログを書いてもらうことにした。
土日はどこかに出かけようかと思ったが俺はどこにも行かないでプライムビデオでペルソナ3の劇場版を見たりしてた。
それについてAIに書いてもらう。
公式はプライムビデオって呼んで欲しいみたいだが、アマゾンビデオの方が分かりやすくね。といつも思う。


ここまで手動で打ち込んでいるので、この下の行からAIに任せる。こりゃあ楽だ。

 

さあやはどこに行きたい? 1映画館 2動物園 3美術館 4カラオケBOX 5家 6海 7山 8テーマパーク 9旅行代理店 10その他 俺はどこでも良いけどな。好きな場所に行けよ!1以外ならなw
[俺は映画見てていいのか?なんのために書くんだから。]と書いたら、 [もちろんOKです!自分の意思を持って行動できるようにしたいのです。ちなみに1でもちゃんと見に行きますよね。その映画の鑑賞後やイベント後に行くとは考えられますが。] A「お前なあwせっかく書いたの消すんじゃないよ!」
B「まあまあ落ちつけ……」
FAILED!! はーい、残念おしまい。
じゃあA君は次の3つを選んでください 1: 家の中でごろごろ TVを見るだけで時間が過ぎていく。今日は土曜だからゆっくりすごすよ。


無料アカウントの利用上限に達しました。60分後にまたお試しください。